News

お知らせ

2023 / 03 / 10

SECURITY ACTION(二つ星)の宣言を行いました

エム・ティ・プランニング株式会社は今までよりも一層情報セキュリティ対策に取り組むため、SECURITY ACTION(二つ星)の宣言をいたしました。



弊社ではこれまでも情報セキュリティ施策に取り組んで参りましたが、昨今のサイバー攻撃被害や情報漏洩事故などを鑑み、お客様や社内の大切な情報をより一層大切に取り扱う意識とシステムづくりが重要だと考えております。

その第一歩として2020年12月にSECURITY ACTION(一つ星)の宣言を行いましたが、この度二つ星の宣言をいたしました。社内のセキュリティ意識の向上とお客様からの信頼性の向上のために取り組んで参ります。

※「SECURITY ACTION」(セキュリティアクション)とは、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)が創設した、中小企業自ら情報セキュリティ対策に取り組むことを自己宣言する制度です。

※詳細については、以下のページをご覧下さい。
SECURITY ACTION セキュリティ対策自己宣言 独立行政法人情報処理推進機構(IPA)ページ

Contact

お問い合わせ

デザインについてお困りの方、まずはお気軽にご相談下さい。