News

お知らせ

2022 / 08 / 23

【Office asLabo】8/24.25にフロントオフィスDXPOに出展します(東京ビッグサイト 東7ホール)

Office asLaboは8月24日、25日に東京ビックサイトにて開催される、フロントオフィスDXPOに出展致します。

現実とメタバースを行き来する新しいショールームを実現する【バーチャルショールーム】や、離れた場所から手のひらに製品を届ける【ARビューアー】を出品致します。

そのほか、VRコンテンツや会議室予約システム【asmee】などを出展致しますので是非お立ち寄りください。

バーチャルショールーム

実店舗だと実際に商品を手に取れるけど来店してもらうまで一苦労。ネットショッピングだと手軽に訪れてもらえるけど、商品が届くまでドキドキする。そんな企業側とお客様の悩みを一手にお手伝いする新しい営業ツールを導入してみませんか?また、コロナ渦で一層厳しくなった企業とお客様のコミュニケーションを繋ぐツールとしても活躍いたします。

■非接触、非密集で、いつでもどこからでも世界中から集客

コロナ渦で対面営業がしにくくなった今、場所や時間を気にすることなく、仮想空間上に人が集まるショールームを作ることができます。また、現実と3D を組み合わせたダイナミックな演出で訪れた人の印象に残る営業ツールとなります。

■ターゲットニーズに合わせた柔軟なカスタマイズが可能です

バーチャルなショールームは、柔軟なカスタマイズが売り。撮影と 3D を組み合わせて、現実と CG をシームレスに行き来するショルームだって簡単に実現できます。商品 ARや説明ポップアップ、動画、EC サイトを組み合わせると、来場から購入までユーザーの心を引き離しません。

■離れているからこそ、良さを伝えられる

バーチャルショールームの可能性はショールームや店舗だけではありません。美術館や不動
産、工場見学や観光イベントまで、柔軟なカスタマイズ性で様々な企画と相性が抜群です。
来場までの手軽さと表現の豊かさで、現実とバーチャルのいいとこ取りを実現します。

AR viewer

■離れた場所から手のひらに製品を届ける
ビデオ会議では製品の細かなポイントが伝わらない。商材が持ち運べるようなサイズじゃない。そんな時は3 D を届けましょう。拡大縮小、回転など自由に触れるので、実際に手元に商材があるかのように営業することができます。カメラを通して設置予定の場所に仮想的に置いて見ることもできます。アニメーションや動画を用いて、演出にこだわった営業も可能です。

Contact

お問い合わせ

デザインについてお困りの方、まずはお気軽にご相談下さい。