News

お知らせ

2014 / 01 / 04

【募集】アルバイトを募集しています

クライアントのビジネスを「企画とデザイン」で応援するMT-planningでは、常時アルバイトを募集しています。

MT-planningはメンバー十数人で渋谷区にあるオフィスで活動している会社です。

もしあなたがWebサイトやfacebookや会社案内を見てMT-planningに興味を持ったなら、あなたがMT-planningと一緒に何が出来るのかを是非教えてくれませんか?

MT-planningは "情報とコミュニケーション" をキーワードに、グラフィックデザイン、UI/UXデザイン、プロダクトデザイン、空間デザイン、システムデザインの手法を使っていろいろな事をやっています。
そしてこれからも、今までやった事がない事にどんどんチャレンジしていこうとメンバー全員でたくらんでいるところです。

メンバーになってくれるあなたに望む事は第一に「デザインとビジネス」に興味がある事。
デザイン分野を横断して色々なビジネスのサポート提案をしていく業務です。
あなたが「一つの事だけやってるのはつまらない」と思う人であればMT-planningの事業は肌に合っているかもしれません。

■持っていると便利なスキル:

Adobe:Illustrator、Photoshopは必須です。Flash、AfterEffectsなども使えると、制作の幅が広がります。
3DCG:主にCINEMA4D、Rhinocerosを使っています。CADソフトは何か使えれば応用が効くと思います。
MS Office:Word、Excel、PowerPointが通常レベルで使えれば問題ありません。

それと、HTMLについての基本的な知識もあるといいです。

■時給:1000円〜 交通費は別途お支払い
■出勤:応相談
■勤務地:渋谷区神宮前2-28-13 神宮前ローカス2F

それでは、あなたのコンタクトを待っています。

MT-planning代表 土屋健一

» 会社案内はこちら

本件 に関するお問合せは

エム・ティ・プランニング株式会社 採用担当まで
Tel:03-6456-2843
mail: info@mt-planning.com

Contact

お問い合わせ

デザインについてお困りの方、まずはお気軽にご相談下さい。