News

お知らせ

2015 / 01 / 16

サイトリニューアルのお知らせ

2015年1月16日、弊社ウェブサイトを(少しだけ)リニューアル致しました。
訪問していただいた方に弊社の特徴をより分かりやすく伝え、ビジネスのパートナーとして興味を持っていただくためのデザイン変更を行いました。
また、今回のリニューアルに伴い、会社ロゴを変更しております。
今後とも、内容の充実を図るとともに、最新情報を発信してまいります。よろしくお願い致します。

ビジネス名×Design

mtweb01.jpg

MT-planningは、クライアントのビジネスを「企画とデザイン」で応援する会社です。
その特徴を直感的に伝えるため、メインビジュアルに弊社が展開しているビジネス名×Designという文言を採用しました。訪問してくださった方に「この会社協力してくれるかも」と、少しでも興味を持っていただければと考えています。

実績紹介ページ

mtweb02.jpg

弊社の実績の一部をご紹介しております。以前はテキストのみでしたが、サムネイル表示を加えることで見やすくしました。随時最新の実績を掲載させていく予定です。

>実績紹介ページ

実績、ニュースの更新が簡単に行えるように

mtweb03.jpg

社内のスタッフが更新しやすいように、MovableType 6を利用してサイト構築を行いました。

Webデザインに関するお問合せは

エム・ティ・プランニング株式会社
Webデザイン担当
Tel:03-6456-2843
mail: info@mt-planning.com

Contact

お問い合わせ

デザインについてお困りの方、まずはお気軽にご相談下さい。