News

お知らせ

2012 / 02 / 13

Usb-HUB28の出荷日決定及び機能追加についてのお知らせ

Usb-HUB28の出荷開始日が2012/3/19日と決定いたしました。当初発売予定より部品調達などのトラブルにより延期し、長らくお待たせいたしましたが、無事ご提供できるようになりました。

[Usb-HUB28]充電/同期切り替えスイッチ

また、一斉充電と、一斉同期を切り替えて間違いが起こらないように、切り替えスイッチを新機能として追加しました。
スイッチはPCとの接続側USBの上部に取り付けています。
充電を行っているときは、オレンジ色のランプが点灯するようになっています。
この追加に伴う価格変更はございません。



Usb-HUB28とは?

Usb-hub28

iTunesを使って、一台のPCから複数台のiPadの同期+充電ができる大容量セルフパワーUSBハブです。 iPadをペーパーレス会議や営業支援メディアとして活用する企業や教育機関、美術館、博物館などの展示案内向けに最大28台を同期+充電することができます。

Usb-HUB28製品情報ページはこちら



「iPadCart+Usb-HUBセット」についてのお問い合わせ

エム・ティ・プランニング株式会社
オンライン窓口担当:三ヶ尻・鈴木・鳥居まで
Tel:03-6456-2843
mail: ipadcart@mt-planning.com

Contact

お問い合わせ

デザインについてお困りの方、まずはお気軽にご相談下さい。